つるライフ

元・不動産投資コンサル勤務の妻と、しがない理系夫でつづる家電・家具レビュー、育児、不動産投資、美容など

おすすめ引っ越し業者はここだけ!

 

3月、引っ越しシーズンですね。

 

私自身不動産会社に勤めており、今後も死ぬまで不動産に携わりたいと考えている不動産大好き人間がおすすめする引っ越し業者をご紹介します!

 

まず引っ越し業者に求める物はなんでしょうか?

梱包が丁寧、作業が速いなどいろいろあると思いますが、ズバリ安いが1番ではないでしょうか?

 

梱包や作業の速さは業者で大きく変わった経験はありません。

変な?業者でなければ特にこの部分は大差ないと感じます。

 

そして、私が友人やお客様にご紹介する引っ越し業者は1つだけ!

フクフク引っ越しセンターのみです!

 

東京・埼玉・千葉・神奈川の格安引越しならフクフク引越センター

 

私はこちらで2度引っ越し経験があります。

 

1度目は埼玉県から都内に。エレベーター有り→エレベーター有り。

日時はGW初日、時間指定なし、荷物量は1人分、料金は3万円くらいでした。

 

2度目は都内から都内に。エレベーター有り→エレベーター無し。

日時は6月の平日、時間指定なし、荷物は2人分、料金は24120円でした。

2度目のときは明細があるので公開したいと思います。

荷物はやや少なめではありますが、ここより安い引っ越し業者はないのではないかと思います。

 

また、安いだけではなく、作業も速く、丁寧です。

2回ともやや中年のベテランの方に運んでいただきました。

気さくな感じでしたが、黙々と作業をこなしていました。

さすがプロは速いなぁと感心しました……。

 

いかがでしたでしょうか。

こちらからフクフク引っ越しセンターに依頼しても、私には紹介料が1円も入りませんが(笑)、本当におすすめなので、引っ越しのご予定があるかたは見積もりを取ってみてください。

 

www.2929hikkoshi.com

 

 

 

 

スポンサーリンク