つるライフ

元・不動産投資コンサル勤務の妻と、しがない理系夫でつづる家電・家具レビュー、育児、不動産投資、美容など

【画像あり】ラブミータッチ URUOI(うるおい)レビュー

こんにちは、鶴子 (@turutru3344) | Twitterです。

今回はラブミータッチの化粧水のレビューです。1本使い切ったのでまとめてみました。

他商品のレビューはこちらになります↓

 

tsuru-life.com

tsuru-life.com

tsuru-life.com

tsuru-life.com

 

 

Love me Touch 化粧水 うるおいとは

上原先生(@eri.uehara)が手掛けるスキンケアブランドの化粧水です。

特徴はHA4という低分子ヒアルロン酸が入っていることです。

普通のヒアルロン酸は分子量が大きいため肌に塗っても浸透しません。

しかし、このHA4は低分子のヒアルロン酸で肌に浸透することができます。

例えばなのですが、肌を駐車場のフェンスと考えてみてください。

高分子のヒアルロン酸はサッカーボールの大きさなので、このフェンスの網目は通ることができません。

一方、NH4はスーパーボールの大きさなので、このフェンスの網目を通ることができます。

 

URUOI(うるおい)の使用感

兎に角、水!

本当に有効成分がたっぷり入っているのか心配になるほどバシャバシャ系です。

匂いはほぼ無臭です。

朝晩使用し、3日目から明らかに肌が柔らかく、なめらか(すべすべ)になったのを感じました!

とても早い段階で良さを感じたのはレチノイドを使用したときぶりです!

朝はURUOIのあとにスキンバリアナノミルクを塗って終わりです。

夜は余裕があればホワイトシャインローションやグラナクティブレチノイドなどを追加で塗っています。

このスキンケア方法だと肌が全然ベタベタしないので、乾燥が心配ですが問題なくすごしています!

しばらくスキンケアはこんな感じで落ち着いていて、変えたいと思わないほど満足しています!

 

 

デパコスで買うと数万円

になると言われているほど有効成分がたっぷり入っています😊

それが4,999円(2022年12月現在)で買えるのは企業努力ですよね‥‥

 

スポンサーリンク